樹里からん より 『日頃より応援していただいている すべての皆さまへ』

日頃より応援していただいている すべての皆さまへ

 

新春を迎え、皆さま、ますます元気にお過ごしいただけておりますでしょうか。

いつも、いつも、樹里からんを応援していただき有り難うございます。

 

突然ですが、皆さまにお知らせがございます。私、樹里からんは、今年2013年から活動拠点をアメリカに移すことにいたしました。これまで応援していただいた皆さまに対しては大変身勝手で申し訳ない事とは思いますが、今後、歌手としてよりレベル・アップする為には、海外での経験がどうしても必要と思い決断いたしました。

 

日本とは比べようがない努力と忍耐も必要であることは重々承知しておりますし、不安もあります。それでも“言葉や価値観や文化を超えて音楽で繋がってみたい、何かを発信したい!”というのが正直な気持ちです。

 

もちろん、日本には行き来もしますし、アルバム制作も続けて行くつもりです。ただライヴについては暫くの間、日本で行なえないことが私としてもとても残念ですし、いつもライヴに来ていただいた皆さま方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

近況その他、HP、ブログでお知らせしますので、今後ともご支援のほど、何卒宜しくお願いいたします。(樹里からん)
e6a8b9e9878ce3818be38289e38293e382a2e383bce58699_25