2010.07.23 葉山ユニバーサルミュージック主催 ナツフェスEventレポート

julee_02

いよいよメジャー・デビュー目前の樹里からんが、契約したユニバーサル主催のサマーフェス(※)に登場しました。
このフェスも今年で3回目。場所は神奈川県の葉山マリーナ。JAZZ系の樹里からんには、ややアウェイ?な真夏の太陽の下での野外ライヴとなりました。 2011年にリリース予定のNEW ALBUMに収録予定のナンバーから、この季節にはピッタリの「Mr.サマータイム」、そして今井美樹の「PRIDE」を演奏。
樹里からん流にJazzyなアレンジが施されていて、最初、オーディエンスは何の曲か分からなかった様子でしたが、サビメロに来ると“あっ、この曲か!”という感じで、一緒に口ずさんでいました。
最初の方で出番を終えましたが、会場では樹里からんの「She loves -jazz-」がBGMで使われ、夕暮れ迫る葉山海岸の涼風に優しく樹里からんの歌が流れていたのでした。
終演後は客席にいたCDショップのみなさんや関係者のみなさんにご挨拶。
打ち上げ会場では、このEVENTでトリを務めたクレイジーケンバンドの横山剣さんはじめ、キマグレンさん、超新星さんら出演アーティストの皆さんにもご挨拶&コミュニケーションをすることが出来て、本当に有意義な一日を過ごした樹里からんでした!
では、2011年のユニバーサル・ミュージックからのメジャーデビュー・アルバム、引き続きぜひお楽しみに…。(オーマガトキ早川)

(※)2010年7月24日at 葉山マリーナ/真夏のライブイベント『U-EXPRESS 2010 in HAYAMA』(出演:クレイジーケンバンド、AI、キマグレン、超新星、ナオト・インティライミ、舞花、樹里からん、TEE)
julee_01

julee_03