真夏の夜のJAZZ in HAYAMA2012に出演しました!

img_1144_2
7月27日(金)に神奈川県は葉山マリーナ特設ステージにて行われた、『真夏の夜のJAZZ in HAYAMA2012 ~Friday Crossover Night~』に樹里からんが出演しました!
2010年の同イベントで初登場した樹里からんは、2度目の参戦となりました。この日の出演アーティストは他に、シャカタク、村上”ポンタ”秀一、高中正義、斉藤ノヴ、 レ・フレール、斎藤圭土、サラ オレインなど。眩しい陽射しの中、キリッと黒の衣装で登場した樹里からん。COOLに「ミスター・サマータイム」からスタートし、途中のMCでは秋のNEW ALBUMリリース予定の発表もありました。
http://www.universal-music.co.jp/julee-karan/news/2012/07/27/

_dsc0279_50
終演後は、隣接していた湘南ビーチFMのサテライトスタジオにも登場。DJの方に「美しさの秘訣は?」と尋ねられて、少し照れてモジモジしている樹里からんでした!

※写真は出番直前楽屋で、高中正義さん、村上ポンタさんたちも同じ空間におられて気合を入れつつも、リラックスした表情の樹里からん。
kako-kptca0rzrdzrkbey

 

 

 

img_1174_2