Wouter Hamel&Julee Karan !!!

Wouter Hamel&Julee Karan
 2012年6月27日(水)、ヨーロッパを代表する男性ジャズ・シンガー、ウーター・ヘメルのビルボードライヴ東京での来日公演に、樹里からんがゲスト出演いたしました!最上階席まで超満員の会場の、割れんばかりの拍手の中、黒いドレスでシックにキメた樹里からんがウーターに呼び入れられ、好評配信中の新曲=素晴らしいウーターとのデュエットナンバー『ランデヴー』を“初・生デュエット披露”。あまりにもロマンティックなバラードは、目を閉じれば私たちをオランダの美しい街・ハーグあたりに連れて行ってくれたり、目を開けば東京ミッドタウンの夜を演出してくれたりもします。
 アンコールでふたたびウーターに呼び込まれて、もう一曲デュエットを聴かせてくれました。フランク・シナトラ名曲中の名曲「オール・ザ・ウェイ」を、少しブラジリアン風のアレンジで、爽やかに聴かせてくれました。ウーターの歌声はスウィートかつエレガントで、さすがは「新世代のフランク・シナトラ」と称された逸材です。そんなヨーロッパのビッグ・アーティストを相手に、大和撫子・樹里からんも堂々とのびやかな歌声を、屋根が高く心地良い、ビルボード東京いっぱいに響かせてくれました!(オーマガトキ・早川)
julee_wouter-hamel
※PHOTOは楽屋でリラックスしているウーター&樹里です。